しろわーる国王のお城探し その1

少し前になりますが、しろわーる国王がお城に住みたいというので、物件探しに出かけました。
でもあんまり長旅は嫌だというので、ミニしろわーる国王が代わりに探すことになりました。

ということでここ、ディズニーランドでスタート。
お天気にも恵まれました。
ミニしろわーる国王「よし!お城を探すぞ~~~」

と意気込んでましたが、いきなりお供のぺんぎんしろたんがお腹空いたというのでまずは軽食から。

ネズミの形です。美味しかったです。
お腹が膨れたところでさっそく汽車に乗ります。

どこに向かうんでしょうね~。

ミニしろわーる国王「遠くに見えるあの山は、お城みたいだしいいんじゃないだろうか。」
ぺんぎんしろたん「ごつごつしていてあまり寝心地がよくなさそうです」

ミニしろわーる国王「テントとか、毎日キャンプみたいで楽しいんじゃないだろうか。」
ぺんぎんしろたん「たぶん夏は暑いし冬は寒いです。」

ミニしろわーる国王「モンスターの棲家ぽいけど、怖いかな?」
ぺんぎんしろたん「絶対むりです。」

なかなかいいお城はみつかりませんね。
ぺんぎんしろたんの選定基準はなかなか厳しいようです。
こんどはミニしろわーる国王が疲れたというのでお食事にすることになりました。

せっかくだしショーでも見ながら…

お肉食べましょう!
ショーでは、カウボーイ風のお兄さんとお姉さんが歌って踊っていました。
楽しく満腹になったところで、お城探し、そろそろ再開です。

…つづく
しろわーる国王のお城探し その2へ進む

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク