しろわーる国王のお城視察~ロックハート城その2~

お城の外には、アヒルがお散歩していました。


パぺしろたん「3羽並んで歩いてるよ。かわいいね」


ロックハート城は、結婚式を挙げられます。
挙式用の教会はお城のすぐ隣にあります。


教会の入り口には石造物がありました。
当時のロックハート家が邸内に教会を保持していた証拠の品だそうです。
パぺしろたん「とても深い意味があるんだね~なるほど~」
いろいろと勉強になるので、楽しそうです。


パぺしろたん「これはずいぶん高い建物ですね、登ってみましょう」


ミニしろわーる国王「うわぁ、ずいぶん高いな…ごくり」


ミニしろわーる国王「あっ、鐘だ。鳴らしてみましょう」


しろわーる国王「こうかな…わっ」
思ったより大きな音で、びっくりしました。


お城を出る前に、建築中の新しいエリアをみつけました。
ミニしろわーる国王「イングリッシュガーデンか。バラとかがたくさん咲くのかな~」


お城を出て、しろわーる国王は改めて入り口を眺めています。


しろわーる国王「この雪は…さむそう…」
寒がりだから大雪が多い地域は、しろわーる国王がひきこもってしまいそうです。
視察はとっても楽しかったようです。


帰りに、シャンゴという老舗イタリアンのお店でお食事しました。
こちらはシャンゴ風というオリジナルメニューです。
忍者しろたん「パスタの上にカツが乗っかってます…」
パンダしろたん「すごいボリュームです…これで、Sサイズです…」


お城のちかくにある産地直売のいちご屋さんで、みんなのお土産を買って帰りました。
みんなで仲良くおいしくいただきました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク