しろたんクールパジャマを購入しました

夏にも抱き枕として活躍できるためのしろたんクールパジャマを購入しました。


試着したいしろたんたちが集まってきました。
クールパジャマ、たたまれているととても小さいです。
購入したのは、55㎝のしろたん用のパジャマです。


広げるとこのような感じ。
さらっとした肌触りで、ひんやりと感じます。


まずは55㎝のしろたんが着てみました。
少し顔周りはゆとりがあるぐらいで、ちょうどよさそうです。


袖は、手がちらっと見えるぐらいです。


全身で見るととってもぴったりです。
55㎝しろたん「ちょうどいいです。着心地も抜群ですよ」


次に、少し古株の65㎝しろたんが着ようとしています。
まずはボディにあててみました。
65㎝しろたん「なんとなく・・・着られるきがする!」


首回りからかおまでが少し丈が短いですが、首回りはぴったりぐらいです。


袖に通した手はちょうどよさそうな感じでした。
伸縮する生地なのでそんなに着るのは大変ではなさそうです。


おしりがすこしだけタイトです…(;・∀・)


65㎝しろたん「ま、まあ大丈夫そうだよ」
55㎝しろたん「似合ってますよ」


最後に、こちらも65㎝のコーヒーしろたんが試着しようとしましたが…
ふっくらしているので、どうみても入りそうもありません。
コーヒーしろたん「ふんわりしているから仕方ないね」
65㎝しろたん「コーヒー色がトレードマークだから、パジャマは着ないほうが良いよ」

今年の夏は暑い夜もしろたんが手放せなくなりそうです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク