しろたんおにぎり侍たちをお迎えしました

新しいお友達を迎えに、パペしろたんは羽田空港しろたんタウンにきています。

カラフルなつちのこたんたちがたくさん並んでいました。
パペしろたん「羽田空港も捕獲に成功したんですね」


しろたん学園コーナーができていました。
みんなしっかりお勉強しているようです。


機長にご挨拶に行くと…
あれ、こんなとこにもつちのこたんが。
フォトフレームの機長、網を持っています。


飛行機に乗るしろたんたちにもちゃっかり紛れ込んでいました。
いろんなところにつちのこたんが散りばめられていてとってもかわいかったです。
パペしろたんは新しいお友達を連れて帰宅しました。


王将しろたん「国王大丈夫?」
しろわーる国王「おなかすいて起き上がれないよ」


しろわーる国王「あ、パペおかえりー。わあ、おにぎり買ってきてくれたんだね、ありがとう」


しろわーる国王「よーし、天むすからいただこう。」
パペしろたん「あっ、国王、ちがいますよ!新しいお友達ですよ!」
おにぎり侍「わあ、たすけて〜」

しろわーる国王が天むすおにぎりと勘違いして食べちゃいそうになったのは、新しいお友達でした。
おにぎり侍と、梅むすめと、キリッとしたお座りしろたんがやってきたのです。


おにぎり侍しろたんは、刀を携えています。
顔も心なしかキリッとして、ちょんまげ風の天むすがかっこいいです。


横から見るとほぼおにぎりです。


後ろ姿もほぼおにぎりです。
正座してる風の足がちょこんとしててかわいいです。
おにぎり侍「足がしびれてきました」


梅むすめしろたんは、手が上を向いてます。
かんざしとウエストのリボンがあってキュート感が増してます。
梅むすめ「梅のかんざしがお気に入りです」


しろわーる国王「ごめんね、お腹すいてたんだ」
おにぎり侍「大丈夫ですよ」
お座りしろたん「みなさん、どうぞよろしくね」
新しい仲間が増えました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク