マリンワールド海の中道に行ってきました

福岡県には、マリンワールドうみのなかみちという水族館があります。
もちろんアザラシもいます。


しろわーる国王「いいお天気だね」


パペしろたん「深海にいるみたいだよ」
暗い通路の壁面にはお魚がたくさん描かれています。


お魚もたくさんいます。


でもメインの目的はこちら。
しろわーる国王「さあ、アザラシに会いに行くよ」


水槽の上からは、アザラシに小魚のご飯をあげられます。
アザラシたちは上手にお魚を食べてくれてとても楽しいです。


水中からアザラシを見られるエリアには、アザラシの説明があります。
パペしろたん「さすがに知ってる情報ですよ」


その後、しろわーる国王とパペしろたんは、水中で魚雷のように泳ぐアザラシを堪能していました。
アザラシ、気持ちよさそうに泳いでいてとってもかわいかったです。