羽田空港へ王冠しろたんに会いに行ってきました

20周年アニバーサリーで王冠しろたんが色々なお店に登場しています。
羽田空港しろたんタウンにもやってきたので、会いに行ってきました。

我が家のしろわーる国王はお腹が空いたというのでカフェでご飯を食べていたら、整理券配布10分前になってしまいました。
到着すると、お店の中は人はほとんどいませんでしたが。。。


お店の前は大行列です。
整理券20枚は1組1枚です。
人数的には30人以上、整理券はもらえるか微妙な位置です。

しろわーる国王
しろわーる国王

なんとか、もらえたよ

お腹も満たされてあとは王冠しろたんに会えるのを待つだけです。


いよいよ王冠しろたんの登場です。
並んでいたところの後方からやってきました。

しろわーる国王
しろわーる国王

ピンクの蝶ネクタイがかっこいいね

しろわーる国王
しろわーる国王

王冠しろたん、ふわふわしてるよ

目の前を通り過ぎて大興奮していました。


王冠しろたん、王笏は持っていません。みんなと握手しやすいようにでしょうか?
相変わらず、動きがとってもかわいいです。


我が家のしろわーる国王のお供に来ていた原始人しろたんも、なんとかツーショット撮影に成功しました。

原始人しろたん
原始人しろたん

こんなに大きくてふわふわしてるんだね

2人とも本当に嬉しそうでした。