マーライオンしろたんがやってきました

我が家のしろたんたち、今日はお相撲大会であそんでいます。


にっこりついたん
にっこりついたん

のこったのこった

パペしろたんが優勢のようです。

しろわーる国王
しろわーる国王

えいっ

にっこりついたん
にっこりついたん

軍配は国王!

パペしろたん
パペしろたん

イテテ、あれ、のんびりついたんどうしたの

のんびりついたん、お出かけから帰宅したところのようです。

のんびりついたん
のんびりついたん

お知り合いから、海外出張のお土産いただいたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、嬉しいね、何かな


パペしろたん
パペしろたん

膨らみ方が気になるね

しろわーる国王
しろわーる国王

早くあけてみようよ


中から、マーライオンしろたんが出てきました。
シンガポールのメリッサ雑貨というお店でしかお迎えできないしろたんのようです。
のんびりついたん
のんびりついたん

わたしより大きいしろたんが入っていたよ。宇宙船で出かけておいてよかった


にっこりついたん
にっこりついたん

ハロー!

しろわーる国王
しろわーる国王

ナイストゥーミーチュー

パペしろたん
パペしろたん

メリッサ雑貨のオリジナルキャラクター、ベイビーマーライオンに変身しているんだね。かわいいね


正面から見ると、とても可愛らしい顔をしています。

背中側は立派なたてがみがあります。

お腹側からみると、尾ひれで隠れていたしろたんの足がみえます。
とってもかわいいです。

マーライオンしろたん柄のマスキングテープとメモ帳もいただきました。
しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、とっても嬉しい

のんびりついたん
のんびりついたん

よし、マーライオンしろたんも一緒にお相撲大会、再開しよう


パペしろたん
パペしろたん

のこったのこった

にっこりついたん
にっこりついたん

マーライオンしろたんはお相撲初めてなのかな

しろわーる国王
しろわーる国王

シンガポールではお相撲大会ってあるのかな


しろわーる国王
しろわーる国王

あれっ

のんびりついたん
のんびりついたん

やられた〜

パペしろたん
パペしろたん

マーライオンしろたんに軍配!

我が家ののんびりついたん、優しいので手加減していたようです。
このあとマーライオンしろたんの初勝利を祝ってみんなでパーティーをしました。