コピス吉祥寺のしろたんフレンズパーク3周年のお祝いに行ってきました

コピス吉祥寺のしろたんフレンズパークが3周年ということで、我が家のしろわーる国王たちとお祝いに行ってきました。


しろわーる国王
しろわーる国王

ひさしぶりだな。シロワール国王元気かな


しろわーる国王
しろわーる国王

ハチマキしてる大きいしろたんがいるよ

多分違いますが、かわいいです。

ボールプールには人がいませんでした。
しろわーる国王
しろわーる国王

今はお休みしてるんだって


お迎え待ちのシロワール国王たちがワクワクしてそうなお顔をしています。

しろわーる国王
しろわーる国王

シロワールと写真を撮ろうコーナーだよ。シロワール国王〜


しろわーる国王
しろわーる国王

おひさしぶりですね。こちらにっこりついたんですよ

にっこりついたん
にっこりついたん

はじめまして。大きいですね


しろわーる国王
しろわーる国王

相変わらず赤いマントのふわふわがかわいいね

少しだけ触らせていただきました。我が家のしろわーる国王はとても嬉しそうです。

しろわーる国王
しろわーる国王

3周年だから3のバルーンがあるよ

小さくしろたんのお顔が描かれていて、とってもかわいいです。

しろわーる国王
しろわーる国王

シロワール国王、あのね、パペしろたんがよろしくねって言ってたよ。それからね…

我が家のしろわーる国王は積もる話がたくさんあったようで、しばらくおしゃべりしていました。

最後に記念撮影をして、シロワール国王にご挨拶をしてお店を後にしました。

お話しし続けたのでお腹が空いたようで、お昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんに入りました。
しろわーる国王
しろわーる国王

お買い物したのでシロワール国王のきゅーきょくに忙しい缶バッジをも貰ったよ。とっても嬉しい

相変わらず忙しくても、余裕をみせる、シロワール国王らしいデザインでとってもかわいいです。

にっこりついたん
にっこりついたん

期間限定のうめとろろ昆布おうどんだよ

大変空腹でしたので、2人でペロリと食べきりました。

にっこりついたん
にっこりついたん

おうちで待ってるみんなにお土産を買って帰ろう

近くにあるドイツパン屋さんに行きました。
プレッツェルがたくさんあって2人ともお土産選びがとても楽しそうでした。
このあと3月なのにたくさん雪が降り出して大変でしたが、2人が喜んでいたので連れて行って良かったです。