新宿駅南口改札内しろたんフレンズパークに行ってきました

新宿駅南口の改札内で、期間限定でしろたんフレンズパークのお店がオープンしています。


フォトスポットでいろんな地方のしろたんに会えると聞いて、我が家のいちごしろたんがやってきました。

いちごしろたん
いちごしろたん

看板を見つけたよ。和菓子くじデザインでかわいいですよ

南口の改札の近くで、ホームに向かうエスカレーターの脇にお店があります。

看板の脇には、東京の目をしたしろたんや、パンダさんやねずみさんなど限定のしろたんたちがいました。

今回のいちごしろたんの目的のフォトスポットを発見しました。
新宿駅はさすがに人がたくさんいます。

いちごしろたん
いちごしろたん

駅員さん張り切ってお仕事してるね。がんばってくださいね


地方からきた乗客もたくさんいます。
いちごしろたん
いちごしろたん

関西のお客さんが多いね。みんな楽しそうだな

1人だけ不安そうです。

お店の東京しろたんと一緒に、写真撮影をさせていただきました。

いちごしろたん
いちごしろたん

お会計をして帰りましょう


いちごしろたん
いちごしろたん

ただいまー。お友達のお座りちゅーちゅーたんを連れてきたよ

パペしろたん
パペしろたん

おかえりーはじめまして

しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは。よろしくね


お座りちゅーちゅーたんはとても賢そうなお顔をしています。

いちごしろたん
いちごしろたん

しっぽのおかげで、お座りが上手なんですよ


いちごしろたん
いちごしろたん

限定の缶バッジも頂きましたよ


おのぼりたんは不安そうですが、心なしかワクワクしてそうにもみえます。

しろわーる国王
しろわーる国王

缶バッジ嬉しいな。ねえねえ、みんなはどの辺が可愛いと思う?

いちごしろたん
いちごしろたん

リュックの胸元のバンドのしろたん型かな

パペしろたん
パペしろたん

わたしはおのぼりたんの口元かな。口角がすこし短めで期待と不安が感じられるよね

ほかにも背景が新宿っぽいとか、いろいろみんなでいいところを話し合っていてとっても楽しそうでした。