しろたんのお誕生日にケーキをたくさん食べました

我が家のしろたん達は、今年もお誕生日会を楽しみにしていました。
今年はインターネット通信販売でしろたんデザインのスイーツをお取り寄せしました。
さらに、しろわーる国王を喜ばせようともうひとつケーキを注文していました。


のんびりついたん
のんびりついたん

いいお天気だね

にっこりついたん
にっこりついたん

ケーキはできてるかな?暑くてとろけちゃいそうだから受け取ったら早く帰ろう


インターネットで注文したケーキはこちらです。
のんびりついたん
のんびりついたん

ケーキに乗っかったしろたんがとても楽しそうでかわいいよ


パペしろたん
パペしろたん

カップケーキだ!楽しそうならっこいぬとしろたんがかわいいね


らっこいぬ
らっこいぬ

マカロンはカラフルで見ていて楽しくなっちゃうね

にっこりついたん
にっこりついたん

私たちの大好きなピスタチオ味もあるよ


おやすみついたん
おやすみついたん

わぁ、これは国王がずいぶん忙しそうなデザインだね

しろわーる国王
しろわーる国王

ケーキ屋さんで作ってもらったんだって。嬉しいな。私に似ててかわいいね


インターネットで注文したスイーツにはおまけの缶バッジがついてきました。
らっこいぬ
らっこいぬ

とってもかわいいね


しろわーる国王
しろわーる国王

どれも可愛くて食べるのがもったいないね

パペしろたん
パペしろたん

いっぱいあって食べきれるかな

ケーキがたくさんで、お誕生日会はみんな満腹になって大満足のようです。