ココスでかき氷を食べました

暑い日が続くので、我が家のしろたんたちは、かき氷を食べたそうな顔をしていました。
抽選の結果、のんびりしろたんとにっこりしろたんが、かき氷を食べにお出かけすることになりました。


のんびりついたん
のんびりついたん

かき氷用のメニューがあるよ。ふわふわかき氷紀行って楽しそうだね


にっこりついたん
にっこりついたん

どれにしようかな。あかあおきいろ…カラフルだね

のんびりついたん
のんびりついたん

色はどれもきれいで悩んじゃうから食べたい味で決めよう。さっぱりしたレモンがいいな

ポップブルーのふわふわかき氷を注文しました。

のんびりついたん
のんびりついたん

あれ、メニューのお写真と色が違うよ。とても青いね

にっこりついたん
にっこりついたん

付属のレモンシロップを掛けるみたいだよ。えい


にっこりついたん
にっこりついたん

わあ、レモンシロップをかけたら少し紫がかった色に変化したよ

のんびりついたん
のんびりついたん

すごいね。楽しいね


にっこりついたん
にっこりついたん

ラムネとパチパチキャンディを載せたよ

のんびりついたん
のんびりついたん

パチパチ音がするよ。おいしそうだね

二人で仲良く楽しくいただきました。
また違う味のかき氷を食べに連れていこうと思います。