2021年のしろたんカレンダーを買いました

今年も残り3ヶ月と少しになりました。
来年に向けたカレンダーが発売になったので急いで買ってきました。


にっこりついたん
にっこり

ただいま。カレンダー各種を買ってきましたよ

のんびり
のんびり

あとお洋服も新調したよ

しろわーる国王
しろわーる国王

おかえりなさい。3人ともかっこいいね


パペ
パペ

今年はしろたんとらっこいぬが楽しそうな絵柄みたいだよ

しろわーる国王
しろわーる国王

表紙から可愛さがにじみでてるね


ウインクついたん
ウインク

手帳を開いたら早速かわいいよ

みんなとたのしいいちねんになるといいな!と書いてあります。

にっこり
にっこり

壁掛けと卓上の表紙は四季のデザインです

のんびり
のんびり

よし、みんなでおすすめのデザインアピール大会しよう


パペ
パペ

私は4月のピンク色のデザインをお勧めするよ。ほんわかしてて楽しそうだよ。しぇるがどうやってお団子を持ってるのかとても不思議だけど


しろわーる国王
しろわーる国王

私は3月の、苺になりきったみんなの楽しそうなところが好きだよ


にっこり
にっこり

9月はウサギのポンチョを着てお月見しているしろたんたちがかわいいよ


11月はきつねとたぬきになりきりしろたんたちです。
のんびり
のんびり

とってもモコモコしてて可愛いし、おうどんとお蕎麦を食べたくなるよね


ウインクついたん
ウインク

私と表情がお揃いの10月は、ちょっといたずらっぽいハロウィン柄だよ。お菓子が欲しいのかな


それぞれでかわいいアピールが終わると、年間カレンダーをみんなで眺めています。
しろわーる国王
しろわーる国王

どこに連れて行ってもらおうかな

パペ
パペ

8月8日は日曜日だね

まだ今年も3ヶ月以上あるのに、来年遊ぶ予定のことを話し合ってるようです。