ねこねこチーズケーキを食べました

ねこねこチーズケーキが近くで買えることが判明したので、我が家のしろたんたちに買って帰りました。

しろわーる国王
しろわーる国王

立派な箱だね

のんびり
のんびり

野球して帰ったところだからお腹ペコペコだよ

にっこり
にっこり

キャッチャーは立ったり座ったり大変だもんね


箱を開けてみました。
にっこり
にっこり

わあ、思ったより大きいよ。これはお腹いっぱい食べられますね、国王


ねこねこチーズパイも買ってきました。
のんびり
のんびり

これは私たちサイズだね


にっこり
にっこり

猫の形だけど、それぞれの形に個性があるのがかわいいね


しろわーる国王
しろわーる国王

よし、食べようか。みんな、右耳と左耳とお顔、どこがいい?

にっこり
にっこり

分け方のサイズが気になるけど私は左耳でいいですよ…

のんびり
のんびり

じゃあ、私は右かな!

しろわーる国王
しろわーる国王

冗談だよ。みんなで同じくらいのサイズになるように切ってもらおう。パペ〜

このあとパペしろたんに上手に切り分けてもらい、みんなで仲良く食べました。