秋の味覚をいただきました

我が家にやって来たおのぼりたんを連れて、秋の味覚スイーツをいただきに小川珈琲にやってきました。


のんびり
のんびり

秋感がすごいよね。お芋だらけだよ

おのぼり
おのぼり

お芋大好きですよ


のんびり
のんびり

安納芋スムージー、私の身体と同じくらいあるよ。ほんのり苦味もあって美味しいよ

コースターのデザインがのんびりついたんのお洋服と合っていて、とてもいい雰囲気です。

おのぼり
おのぼり

安納芋と黒蜜のラテがきたよ。甘くておいしいよ


焼き芋フレンチトーストがやってきました。
のんびり
のんびり

お芋アイスに芋けんぴ、焼き芋が添えられていてお芋だらけだよ

おのぼり
おのぼり

ボリュームもなかなかですね。美味しそうだな

こちらはこの店舗限定のようです。

のんびり
のんびり

お芋、おいしかったね

おのぼり
おのぼり

おいしかったね

2人とも満腹で満足そうです。