ココスにいちごピスタチオパフェを食べに行きました

我が家のしろたんたちが大好きなピスタチオのデザートが、ココスで食べられるということで連れて行くことにしました。


にっこり
にっこり

私が代表で食べにきました。楽しみだな


メニューを見ると、推しはとても大きいパフェのようです。
にっこり
にっこり

ドリンクも頼みたいので小さい方にします


にっこり
にっこり

小さい方にしたのに私より大きいよ。食べきれるかな


にっこり
にっこり

ピスタチオソースは自分で好きな時にかけるようになってるよ


にっこり
にっこり

いい感じにピスタチオソースかけたよ


ドリンクのタピオカピスタチオミルクも届きました。
にっこり
にっこり

ぱっと見、抹茶味っぽいね


にっこり
にっこり

さあ、いただきますよ

パフェもドリンクも、ピスタチオの味がしっかりしておいしかったようです。
期間限定のようなので、また近いうちに他のしろたんたちも連れてこようと思います。