JR池袋駅南改札しろたんフレンズパークに行ってきました(2021/1/26〜)

池袋でしろたんフレンズパークが期間限定で開催されています。
とても寒い日だったので、今回は温かいジャンパーを着ていたおやすみしろたんが代表してやってきました。

おやすみついたん
おやすみ

JR池袋の南口出てすぐのところにあるよ

こちらが今回の目玉のカンフーシリーズです。
おやすみ
おやすみ

しろたんとらっこいぬがたくさんいるよ

体調が悪そうなしろたんたちがいました。
おやすみ
おやすみ

大丈夫?お大事なさいませ

こちらには花粉症っぽいしろたんたちがいます。
おやすみ
おやすみ

ティッシュが手放せないね

JALとのコラボ商品もあります。
おやすみ
おやすみ

あっ!欲しかったマスキングテープがあるよ

今回はペットグッズコーナーもあります。
おやすみ
おやすみ

ワンちゃん向けの大阪限定お好み焼き味のお食事があります

お店の周りにはポスターが貼られています。
おやすみ
おやすみ

わあ、マカロン柄のポスターがあるよ。かわいいな

おやすみ
おやすみ

ふぅ、楽しかったな。よし、早くお家に帰ろう

おやすみ
おやすみ

ただいま。お買い物したらシールと缶バッジもらったよ

しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、かわいいね。バレンタイン柄だ

みんなとても嬉しそうでした。