コロンバンお楽しみお菓子ボックスが届きました

1月末にインターネットで注文したコロンバンお楽しみお菓子ボックスが届きました。


しろわーる国王
しろわーる国王

いっぱい入ってるって噂は聞いてたけど、ずいぶん大きい箱だね

パペ
パペ

楽しみだな


ご案内状が入っていました。
原始たん
原始たん

賞味期限近めのもあるんだって。早く開けよう


段ボールには箱がたくさん入っています。
パペ
パペ

お芋シリーズだよ


パペ
パペ

ショコラもたくさんあるよ

しろわーる国王
しろわーる国王

金シャチショコラはパッケージがキラキラしててかっこいいね


しろわーる国王
しろわーる国王

こちらもショコラだよ。ここまでたくさんあるとワクワクするね


パペ
パペ

パイもありますよ

しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、いろんなのが入ってるね


原始たん
原始たん

小さいケーキっぽいものもあります

全部で大きいのが6箱、小さいのが2箱入ってました。

しろわーる国王
しろわーる国王

これは何かな

パペ
パペ

小分けになってる焼き菓子がぎゅうぎゅうに入ってるね

原始たん
原始たん

これはすごいね


とてもたくさんのお菓子が入っていました。
しろわーる国王
しろわーる国王

お楽しみって名前だけあって楽しいね

我が家のしろたんたち、しばらくはおやつに困ることがなさそうです。