カプコンカフェにモンハンコラボのお食事に行きました3

以前行ったカプコンカフェで、新しいモンハンコラボが期間限定で開催されていました。
とても人気のようでしたが、我が家のしろたん達がソワソワしていたのでせっかくだから予約して行くことにしました。


しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは。お久しぶりですね


しろわーる国王
しろわーる国王

メニューも一新されているよ


お席に案内していただきました。
予約制で入店できる人数が限られているようでとてもゆったりしています。
原始たん
原始たん

アイルーの絵が飾られてるよ

各席にそれぞれ違う絵が飾られていました。

しろわーる国王
しろわーる国王

このお団子が力の源なんだよ

原始たん
原始たん

あれっお肉は…?


しろわーる国王
しろわーる国王

パフェはどうする?

原始たん
原始たん

あの、お肉は…まあいっか

お肉じゃなくてもお食事が楽しみなようです。

注文して待っている間、店内を見学しました。
原始たん
原始たん

みんなテントでキャンプして遊んでるのかな

とても楽しそうです。

アイルーとガルクのパネルもあります。
しろわーる国王
しろわーる国王

大きくて迫力あるね


そうこうしているうちにドリンクが届きました。
原始たん
原始たん

フクズクドリンクにはアイスが乗っかってるよ

しろわーる国王
しろわーる国王

マガイマガドドリンクのほうは、大きい綿菓子が乗っかってるね


しろわーる国王
しろわーる国王

あれっ、なんか光ってる…!すごいね、鬼火みたいだ


はしゃいでいたら、フクズクのアイスが溶け始めました。
しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、お顔が溶けてしまう…いただきます!


パフェが届きました。
原始たん
原始たん

私のボディと同じくらいのサイズがあるよ…!


オトモガルクの安心杏仁パフェは、手裏剣型クッキーが乗っています。
しろわーる国王
しろわーる国王

青くてきれいなのはナタデココのようだよ。きれいな色だね


オトモアイルーのほうじ茶パフェは、チョコアイスが乗っかってます。
原始たん
原始たん

アイルーの手のマークみたいなのがかわいいね


パフェも食べ切らないうちに、ヨモギ&コミツのカムラの里歓迎プレートが届きました。
しろわーる国王
しろわーる国王

お茶があったかくておいしいね

甘いものばかりで渋みが心地よいようです。
原始たん
原始たん

お団子に顔がついてるよ


最後にようやく食事っぽい、タマミツネの生春巻きの舞が届きました。
しろわーる国王
しろわーる国王

お花がお顔を模してるんだね。きれいだな

原始たん
原始たん

お肉がちょっと入ってるみたい!美味しいね

やっと念願のお肉を食べることができたようです。

お食事をするとほっこりしたデザインのランチョンマットがもらえます。

ドリンク1杯につき1枚コースターがもらえました。
原始たん
原始たん

とってもお腹いっぱいだね。お肉が少なくても楽しかったよ

しろわーる国王
しろわーる国王

コースターはおうちで待ってるみんなへのお土産にしようかな

2人ともとても楽しめたようで、満足そうにしていました。