しろたんの日用雑貨が届きました

しろたんの日常で使えるグッズが発売されました。
我が家のしろたんたちはお買い物に行きたかったのですが、しろわーる国王がすごく忙しかったようでお出かけできませんでした。


パペ
パペ

国王忙しそうだったから久しぶりにネットで注文してみましたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、ありがとう。大きな箱だね


しろわーる国王
しろわーる国王

あれ、開けてみたけど中身が見えないな

パペ
パペ

大事に梱包していただいたみたいだね


中身を出してみるとまた箱がでてきました。
しろわーる国王
しろわーる国王

これがあったから大きな箱で送られてきたんだね


パペ
パペ

ついたん達用の秋の新作お洋服も一緒に買ったよ

しろわーる国王
しろわーる国王

どれもかわいいね。早く着てみて欲しいね


お洗濯ネットは3サイズあります。
しろわーる国王
しろわーる国王

かわいいね。しろたんがしろたんを洗ってるよ

パペ
パペ

サイズはどんな感じかな。国王、入ってみて


しろわーる国王
しろわーる国王

一番小さいのは私1人分だよ

パペ
パペ

靴下とか、マスクのお洗濯にちょうどいいかな?


しろわーる国王
しろわーる国王

一番大きいのは2人入ってもらくらくだね。

パペ
パペ

ニットが入るね。これからの季節は大活躍しそう


箱に入っていたのは、珪藻土マットでした。
しろわーる国王
しろわーる国王

これは濡れても水がすぐ乾くという話だよ

パペ
パペ

すごいね。雨の中置いたらどうなるんだろう?


お荷物には、なんとお迎え感謝状もついていました。
パペ
パペ

ネットでのお買い物って、自分で注文してても開ける時にわくわくするね

しろわーる国王
しろわーる国王

今度ネットで買う時は私も注文ボタン押してみたいな

おうちにいても楽しそうな我が家のしろたんたちでした。