2022年のしろたんカレンダーを買いました

しろたんのカレンダーは毎年とってもかわいいので、我が家のしろたんたちはとても楽しみにしています。


今年も壁掛けカレンダー、卓上カレンダー、手帳の3つをセットで購入してきました。
しろわーる国王
しろわーる国王

今年はキッチンカーでいろんなところへお出かけするデザインだよ

パペ
パペ

いろんな種類のキッチンカーですね。どのデザインがかわいいか、みんなで見てみましょう


にっこり
にっこり

私は1月の甘酒キッチンカーがいいな。車の上にだるまさんが乗っかっていて縁起もよさそうだよ

しろわーる国王
しろわーる国王

甘酒を買いに来てるのは虎さんだね。来年の干支だね


のんびり
のんびり

わたしは6月の爽やかなレモネードキッチンカーが好きだよ

パペ
パペ

レモネードはおいしいよね。私も大好き


しろわーる国王
しろわーる国王

私は10月のハンバーガーキッチンカーがおいしそうでいいと思うよ

のんびり
のんびり

キッチンカーもハンバーグを食べてるんだね。とってもかわいい


パペ
パペ

やっぱりキッチンカーといったらコーヒーだよね。コーヒーいかがですか?

にっこり
にっこり

11月のデザインだね。お客さんのフクロウさんものんびりしていて、ほっとするね


壁掛けカレンダーの裏側はキッチンカーにようこそっぽい雰囲気のしろたんたちが描かれています。
しろわーる国王
しろわーる国王

ほかの月もかわいくて、どれが一番とかは難しいね

パペ
パペ

毎月カレンダーめくるのが楽しみです


カレンダーのデザインを堪能したあと、スケジュール帳の年間カレンダーをみんなで確認しました。
しろわーる国王
しろわーる国王

ゴールデンウィークがあんまりゴールデンじゃなさそうだよ…

パペ
パペ

ハッピーマンデー以外は3連休は少なめですね…

にっこり
にっこり

連休じゃなくてもちょっとお出かけするだけで楽しいよ

のんびり
のんびり

来年はどこに何食べに行こうか?

まだ2022年まで3か月あるので、ゆっくり来年のお出かけ計画を立てようと思います。