ふわふわすりーぴー2段収納ボックスを組み立てました

しろたんグッズは、プライズでゲットできるものがあります。
我が家のしろたんたちは、クレーンゲームが苦手なのでいつも諦めていたところ、知人がこちらをゲットしてきてくれました。

しろわーる国王
しろわーる国王

クレーンゲームが得意なお友達に頂いたよ

パペ
パペ

思ったより大きいね。早速組み立てましょう

中身を出してみると、いろんなパーツがありました。

パペ
パペ

これはなんかちょっと難易度高そうですね

しろわーる国王
しろわーる国王

何がどうなってるのか想像もつかないよ

整備士しろたん
整備士しろたん

国王、パペさん、ごきげんよう。お困りですか?

しろわーる国王
しろわーる国王

あっ!ちょうどいいところに!

パペ
パペ

これ、組み立てられる?

整備士しろたん
整備士しろたん

ふむふむ。なるほど。簡単そうです

整備士しろたん
整備士しろたん

バリがありますね。ガタつかないように細かいところもちゃんとしないとね

整備士しろたんはさすがプロ意識が高いようです。

整備士しろたん
整備士しろたん

これでよし。と

綺麗にバリ取りもやってくれました。

しろわーる国王
しろわーる国王

ぽよんぽよんしてトランポリンみたいだよ

パペ
パペ

邪魔しちゃダメですよ

整備士しろたん
整備士しろたん

よいしょ、よいしょ

しろわーる国王
しろわーる国王

出来上がってきたね。そろそろ乗っていい?

整備士しろたん
整備士しろたん

もう一段作ったらいいですよ

整備士しろたん
整備士しろたん

さあ、どうぞ

しろわーる国王
しろわーる国王

マンションみたいだよ!

パペ
パペ

たのしいね

整備士しろたん
整備士しろたん

ボックスを入れて、できあがりですよ

しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、素敵

パペ
パペ

すごいね!なんでも入りそう

しろわーる国王
しろわーる国王

中は…私が4人ぐらい入れそうだよ

パペ
パペ

割とたっぷりですね

しろわーる国王
しろわーる国王

整備士しろたん、ありがとう

パペ
パペ

いつも助かります

整備士しろたん
整備士しろたん

いえいえ、また何か作る物があったら呼んでくださいね

整備士しろたんは一仕事終えると颯爽と去っていきました。
このあと、我が家のしろたんたちは新しい収納にどんなおやつを入れるかの会議をしていたようです。