シロベガスくじのしろたんたちがやってきました

4月26日からシロベガスくじが始まっています。
今回は我が家の近衛兵しろたんがお迎えに行きました。
我が家の近衛兵しろたんは、数年前のハロウィンでの仮装コンテストに出場した時の自作衣装をずっと着ていました。

近衛兵しろたん
近衛兵しろたん

いよいよ羽田空港にやってきたよ。ディスプレイは夏先取りな感じでかわいいよ


フォトフレームで写真を撮らせてもらいました。近衛兵しろたんはちょっと緊張した面持ちです。

近衛兵しろたん
近衛兵しろたん

機長さんこんにちは…


店内のディスプレイは令和ムードが満載でした。

近衛兵しろたん
近衛兵しろたん

あと数日で平成が終わるよ


シロベガスくじのお友達をお迎えした帰りに藤棚を見つけました。

近衛兵しろたん
近衛兵しろたん

造花みたいだけど、よくできててきれいだね


こちらは本物の藤でした。

近衛兵しろたん
近衛兵しろたん

とってもいい匂い

国王が待ってそうなのでそろそろおうちに帰ろうと思います。

パペしろたん
パペしろたん

近衛兵しろたんたちおかえり

近衛兵しろたん
近衛兵しろたん

ただいま。お友達たくさん連れてきたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

みんな、こんにちは

パペしろたん
パペしろたん

はじめまして、よろしくね

近衛兵しろたん
近衛兵しろたん

1人ずつ自己紹介してもらうね


ディーラーたんです。

ディーラーたん
ディーラーたん

トランプが得意だよ。ババ抜きは負けないよ


ディーラーたんおしゃれなベストが自慢なようです。
遠くから見ると黒と白のシマシマでかわいいです。


続いてバニーたんです。
耳が折れててかわいいです。


バニーたんは丸い尻尾が付いてます。
足も網タイツを履いてます。
とってもかわいいです。


イギリスたんは近衛兵のお洋服を着ていて、暖かそうな帽子をかぶっています。


ボタンと襟には金の糸で細かく刺繍されていてとってもかわいいです。

イギリスたん
イギリスたん

国王のことを守りますよ

とっても頼もしいです。


ウエスたんは、保安官バッチをつけているので、たぶん保安官です。
しろたん型バックルがかっこいいです。


ウエスたんは目が茶色いです。

ウエスたん
ウエスたん

僕も国王のことをしっかり守るよ


チャイナたんはあたまにおだんごがついてます。
チャイナ服が似合っててかわいいです。


チャイナたんも刺繍がこまかくて、かわいらしいです。


たくさんお友達がきて賑やかになりました。

パペしろたん
パペしろたん

本場のラスベガスはとてもキラキラしていたよ

ディーラーたん
ディーラーたん

シロベガスと似てるのかな

最近連れて行ってもらったラスベガスのお話で盛り上がっています。

しろわーる国王
しろわーる国王

そろそろトランプで遊ぼうよ

みんなとっても楽しそうで良かったです。