白い恋人パークに行きました

我が家のしろわーる国王はホワイトチョコレートが大好きです。
あいにくの雨でしたが、生産の現場を見たいということでみんなで行くことにしました。


しろわーる国王
しろわーる国王

建物がファンタジーだよ。チョコレート楽しみだな

のんびりついたん
のんびりついたん

工場見学はここかな。ワクワクだね


パペしろたん
パペしろたん

ふむふむ、今の白い恋人ができるまでいろんな研究があったのかな


工場では、白い恋人が生産されてパッケージに詰め込まれていく様子が見られます。
壁のモニタには今の生産数が表示されています。
パペしろたん
パペしろたん

もう8万個も製造してるみたい。この中のいくつぐらいが私たちのお腹に入るのかな…


にっこりついたん
にっこりついたん

バウムクーヘン作成中のようだよ。あのまま噛り付いてみたいな

工場見学がとっても楽しそうな我が家のしろたんたちです。

フォトスポットもいくつかあります。
のんびりついたん
のんびりついたん

白い恋人のパッケージを背景に写真撮れるみたい


こちらはまるでチョコレートドリンクに入ってるようなフォトスポットです。
しろわーる国王
しろわーる国王

こんなお風呂があったら幸せだね

パペしろたん
パペしろたん

ホワイトチョコレートじゃないと私たちくろたんになってしまいますよ


パーク内のいろんな表示が、細かく猫になってます。
パペしろたん
パペしろたん

見ているだけで楽しいね


工事見学のあと、パーク内のカフェに行きました。
パペしろたん
パペしろたん

ホワイトチョコレートのドリンクだよ。色がきれいですよ

しろわーる国王
しろわーる国王

ピスタチオとベリーのパフェもおしゃれだよ


しろわーる国王
しろわーる国王

美味しそうすぎてうっとりするね…


パペしろたん
パペしろたん

紙ナプキンにも猫がいるよ


チョコレート工場のからくり人形がありました。
鑑賞中の国王たちもとってもかわいいです。

お花もたくさん咲いていましたが、雨だったので庭園にあるミニチュアのお家の中で休憩しました。
この他にチョコレートのテイスティングもあり、我が家のしろたんたちは存分に楽しんだようです。
お土産のチョコレートもたくさん買って、大変満足そうでした。