新宿メトロピアの期間限定ショップに行ってきました(2020/9/18~)

9月18日から、新宿メトロピアで期間限定ショップが開催されています。
我が家のしろたんたち、新しいお洋服でお出かけしたいというので連れて行ってきました。


にっこり
にっこり

お店を見つけたよ


深貝の新しいしろたんがたくさんいます。
のんびり
のんびり

ゆめいろだって。毎晩良い夢見てるのかな…お腹いっぱいアイス食べるとか


にっこり
にっこり

アクリルキーホルダーもご当地のものがたくさんあるよ。かわいいな


おでんシリーズと、食卓グッズがたくさん並んでます。
のんびり
のんびり

お腹空いてきちゃったね


新宿メトロピアは9/30で、再開発のため閉店するそうです。
のんびり
のんびり

ここでの催事は今回が最後なんだね、残念


記念撮影をしてお店を後にしました。
せっかくこの辺りまで来たので、18日から始まった店舗限定のフォトスポットに行ってみたいということで、原宿に向かいました。

かわいい看板がおでむかえしてくれます。
にっこり
にっこり

私たちとお揃いの衣装を着たしろたんたちが描かれているよ。かわいいね


のんびり
のんびり

さあいこう。お店は2階だよ


ちょっとしたお買い物をして、フォトスポットで撮影させたいただきました。
にっこり
にっこり

音楽会やってるよ

ウインクついたん
ウインク

ホルン持ってるしろたん、気持ちよさそうに演奏しているね

みんなとっても楽しそうでした。

新宿メトロピアでお買い物して缶バッジをいただきました。
のんびり
のんびり

しろたんショップバッグを持って心なしか嬉しそうだね

にっこり
にっこり

私たちもお買い物するととっても嬉しいもんね

楽しいお出かけだったようで、よかったです。