ココスにふわふわ純氷かき氷を食べに行ってきました

今年は梅雨明けが早く、すでに暑い日が続いています。
我が家のしろたんたちは夏バテ気味になる前に体を冷たくしたいとのことでしたので、かき氷を食べに連れて行きました。

にっこり
にっこり

すみません、しろくまのかき氷とお芋フライください

のんびり
のんびり

えっ、もう決まってたの?

お芋が先に到着しました。

のんびり
のんびり

ファミレスのお芋は本当においしいね

そうこうしているうちにかき氷が届きました。

にっこり
にっこり

わあ、二人で分けっこするにしても大きいよ

のんびり
のんびり

フルーツもたくさんでとてもワクワクするね

にっこり
にっこり

このミルクシロップをかけるのかな

のんびり
のんびり

はやくはやく

にっこり
にっこり

上手にかけられたかな

のんびり
のんびり

おいしそう度がアップしたよ。早くいただこう

フルーツはだいたい2〜3個ずつあったので、仲良く分けることができそうです。

のんびり
のんびり

しろくまって、本物はあざらしには脅威の存在だけどかき氷は大好きだよ

にっこり
にっこり

次回はどんなかき氷食べようかな

暑さが吹き飛ぶボリュームと美味しさで、二人とも満足そうでよかったです。