しろ旅ロサンゼルス①〜出発から到着〜

しろ旅でのアメリカ渡航は2度目です。

今回はアメリカのロサンゼルス近郊です。安全な旅を祈願してウエスたんにお供していただきます。

空港に着くと、登場予定の便が数時間ほど遅延していました。

航空会社からお食事券をいただいたので、豪華に力うどんを明太子トッピングでいただきました。

お食事をしたものの、まだまだ時間があるのでラウンジてアイスを食べながらのんびりしました。

お天気はあまり良くないです。

3時間近く遅延しましたが、ようやく出発です。

搭乗後、思ったより早く食事が始まりました。

和風のおうどんを食べたばかりだったので、洋風のチキンライスをいただきました。

お空の上から窓の外を眺めました。

ウエスたんにとっては初めてのアメリカなので少しそわそわしているようです。

到着前のお食事は、タコライスでした。

アメリカ感あるボックスに入っています。

無印良品監修?のようです。

空港につきました。アメリカです。日本の夕方に出発しましたが、到着したのは同じ日の午前中です。

お腹はいっぱいなので、まずはホテルまで移動しました。

ホテルは日本人がたくさん泊っているところで、お向かいには日本マーケットもあります。

おにぎりアザラシのクレーンゲームを発見しました。アザラシはアメリカでも人気があるのかもしれません。

お腹を空かせるたまに近隣のスーパー巡りをしていましたが、夕方も近くなり、暗くなると危ないので少し早めに夜ご飯をいただくことにしました。

本場のマクドナルドで、ダブルチーズバーガーを注文しました。

ウエスたん
ウエスたん

セットで1800円ぐらいだったよ。ハンバーガーは安定して美味しいね