カンフーしろたんたちをお迎えしました

我が家ののんびりしろたん、こたつでうたた寝して少し風邪気味のようです。


のんびり
のんびり

はっくしょん、はっくしょん

パペ
パペ

カゼかな?


おやすみ
おやすみ

あ、池袋にお友達迎えに行った時、ちょうどお買い物でのんびりさん向けのものがあったよ

しろわーる国王
しろわーる国王

お薬かな?


のんびり
のんびり

マスクとティッシュだ。ありがとう、とても助かります


おやすみ
おやすみ

お友達も3人来たよ。ご紹介するね


まずはカンフーしろたんです。
とっても運動が得意そうな顔をしています。

後ろ姿はとってもまんまるです。
おやすみ
おやすみ

この丸さから繰り出される拳は重たそうだね


こちらはスイートフェアリーシリーズの、マカロンしろたんです。
おやすみ
おやすみ

マカロンがとっても大きいね


マカロンは、横から見ても大きいです

最後はキャンディーしろたんです。
スイートフェアリーシリーズはお鼻やおひげがピンク色でとってもかわいいです。

しろわーる国王
しろわーる国王

あ、あめちゃんが頭についてるよ

パペ
パペ

食べちゃダメですよ、ヘアアクセサリーだよ


今回のフェアリーシリーズは、タグも可愛いです。

パペ
パペ

皆さんよろしくね

しろわーる国王
しろわーる国王

間違えて食べちゃわないようにしないとだね

可愛らしい仲間がたくさん増えました。
賑やかになって我が家のしろたん達みんな楽しそうです。