シロノワールを食べるしろわーる国王

しろわーる国王が以前から気になっていたデザートを食べたいというので、コメダ珈琲に連れて行きました。

シロノワールと、キャラノワール、どちらもミニサイズを注文しました。
キャラノワールは6月でおしまいになると思っていましたが、間に合ったようです(* ´ ▽ ` *)

あっ、よく見たらハリネズミがデザートに紛れ込んでいます…!
色が似ててしろわーる国王ハリネズミに気づいていないみたい。

しろわーる国王はもちろんこっち。
赤いチェリーがしろわーる国王の赤い王冠と同じ、良いアクセントになっていて、良い感じです。

念願のデザートにありつけてとっても満足そうなお顔をしています。
かわいいですね。
でも国王、早く食べないとソフトクリームが溶けちゃうよ~~~(;・∀・)