しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その2(横浜~八王子)

タイミングを逸してしまい、お昼ご飯にありつけないまま到着したのは
横浜ワールドポーターズです。

 
パぺしろたん「国王、もう少し目線こっちでお願いします」
しろわーる国王「こうかな?いい感じ?」
良い感じに写真が撮れましたよ!
そのあと、横浜ワールドポーターズ店限定のふわふわパぺしろたんとともに
全員で記念写真を撮りました。

 
時刻は16時、ようやくお昼ご飯です。
しろわーる国王、メインディッシュのケイジャンチキンにかぶってるよ~。
帰りに、横浜銘菓「ありあけのハーバー」を買って超ご機嫌になったしろわーる国王
少しぼやけてしまいましたが赤レンガ倉庫を背景に記念撮影しました。

 
すでに日が陰りはじめましたがまだまだ行きます。
八景島シーパラダイスで、しろたんふわふわ鉄道の切符キーホルダーをもって記念撮影。
パぺしろたん、ちょっと顔が見切れてしまってごめんね…。
しろわーる国王「海を背景に写真を頼むね」

 
店内にはいると、フォトフレームがきれいに飾られていました。
パぺしろたん「変にいじるともとに戻せなそうなのでフレームの前で写真を撮りましょう」

 
長いしろ旅ドライブ、最後はセレオ八王子。
ひまわり柄を背景に撮ったつもりが…ひまわりが全然映っていませんでした。
フォトフレームの中ではちょっと厳しかったので、フレームの外で二人一緒に。
パぺしろたん「お疲れ様でした。今日はここまでですよ。」
しろわーる国王「また明日も頑張ろうね!」
パぺしろたん「えっ…」


おうちに帰ると、みんな待っていました。
パジャマしろたん、この中にいるのかな…ごくり。


パジャマしろたん「皆さん初めまして~これから家族です。どうぞよろしくね」
たいしょう「おすし食べる?」
パジャマしろたん「もう、寝ます。」
実は一日中、しろわーる国王たちのしろ旅についてきてたのです。
お疲れさま。ゆっくり休んでね。


最後は、今日あつめたスタンプを眺めながら、眠りについたのでした。

※行ったのは6か所なのに7個おしてあるのは、1つ、ミスしてしまったので押しなおしさせていただきました。スタンプは難しいです。

…つづく
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その3へ進む
しろ旅18thツアー スタンプラリーに行ってきました その1へ戻る