かんぼうちょうたんのスタンプをもらいに行ってきました(原宿)

5月11日・12日、しろたんフレンズパーク原宿竹下通り店で、かんぼうちょうたんのスタンプがいただけるとの事でした。
我が家のしろわーる国王は、1週間前に縦型カフェしろたんに会いに行ったばかりなので、お願いするのを遠慮していたようですが、スタンプが欲しそうな顔でこちらを見ていたので連れていきました。

しろわーる国王
しろわーる国王

これがかんぼうちょうたんのスタンプか…

Since2019って書いてあります。
得意げなかんぼうちょうたんがとってもかわいいです。


スタンプ帳にもしっかり押せました。

パペしろたん
パペしろたん

国王、上手ですね

二人ともうれしそうです。


前回は連れて帰れなかったユニコーンしろたんをお迎えしました。

しろわーる国王
しろわーる国王

はじめまして、よろしくね

ユニコーンしろたん
ユニコーンしろたん

よろしくお願いします

さすがユニコーン、手が少し長めです。


背中はとっても凝っています。
角もたてがみもしっかりしていてかっこいいです。
さらに水色のリボンが2つついていて、とってもかわいいです。

ユニコーンしろたん
ユニコーンしろたん

手土産のマシュマロです。どうぞ

パペしろたん
パペしろたん

わぁ、ありがとう。みんなでたべよう

一つずつプリントされているマシュマロは、とってもかわいいです。
みんなでじゃんけんをしながらわけっこして頂きました。


ちょっとはしゃぎすぎた我が家のしろたんたち。

しろわーる国王
しろわーる国王

パぺ、だいじょうぶ?

厚着していたパぺしろたんは、のぼせてしまったようです。
しろわーる国王は、原宿で購入したしろたんファンでパぺしろたんを気遣っています。
これからの暑い季節は、しろたんファンで乗り切れるといいです。