柏の葉公園にバラを見にいってきました

暖かくなってバラが見ごろの季節になりました。
イギリスたんがバラ園に行きたそうな顔をしていたので、柏の葉公園の中にあるバラ園に連れていきました。

イギリスたん
イギリスたん

いろんなバラがありそうだよ。たのしみ

今回は我が家に来てから初めてのお出かけです。


庭園の真ん中には大きいバラのアーチがあります。

イギリスたん
イギリスたん

すごい、たくさん咲いているよ


濃いピンクのバラを見つけました。

イギリスたん
イギリスたん

お花が密集していてゴージャスですね

イギリスたん
イギリスたん

こちらは花びらがひらひらしていてかわいいです

濃い朱色がとても鮮やかできれいです。


こちらは横から見ると2色です。

イギリスたん
イギリスたん

上から見るときれいなピンクですよ

イギリスたん
イギリスたん

小さいお花のバラもかわいいね

なんだかノスタルジックなお顔をしています。

イギリスたん
イギリスたん

おうちに帰って国王に写真みせてあげたいな

色とりどりのお花をみられてとっても嬉しそうな我が家のイギリスたんでした。