カプコンカフェにモンハンコラボのご飯を食べに行きました

越谷レイクタウンにあるカプコンカフェでは、期間限定でモンスターハンターのお食事がいただけるそうです。
コラボ好きで期間限定好きな我が家のしろたんたち、楽しそうだから行ってみたいと言うことで連れて行きました。


しろわーる国王
しろわーる国王

入口にメニューが置いてあるよ。ドリンクがカラフルで楽しみだな


しろわーる国王
しろわーる国王

猫風のコックさんがお迎えしてくれてるよ。美味しいご飯をよろしくお願いしますね


にっこりついたん
にっこりついたん

目が大きくてしっぽがふさふさのリスみたいなお猿さんがいるよ。こんにちは


にっこりついたん
にっこりついたん

耳が長くて狐みたいなウサギさんかいるよ。こんにちは

不思議な生き物が沢山います。

にっこりついたん
にっこりついたん

大きな樽があるね。お酒かな?隣のカエルさんは酔っ払って不思議な色になってるのかな

とても楽しそうなので、痺れるガスを出すカエルだってことは言わないでおきました。
お席に案内していただきました。
しろわーる国王
しろわーる国王

お夕飯には少し早い時間だから、空いててよかったね

にっこりついたん
にっこりついたん

国王、ランチョンマットをいただいたよ。かわいいよ

しろわーる国王
しろわーる国王

みんな楽しそうでいいね


ドリンクを頼んだら、コースターもいただきました。
しろわーる国王
しろわーる国王

にっこりついたんは最近忙しそうなのでキウイ味の回復薬ね。わたしは、レモネード味の強走薬だよ

国王は、来年開催予定のスポーツの祭典に向けて足を速くしたいようです。

ドリンクを飲みながらのんびりしていると、お料理が運ばれてきました。
しろわーる国王
しろわーる国王

ハンターの食事(セリエナ DXver.)だよ。ボリューム満点だよ

シチューの中にハンバーグがあります。
木の器に入ったコーンスープも熱々で美味しそうです。

にっこりついたん
にっこりついたん

ポテトグラタンがこんがりとっても美味しそうだよ

我が家のしろたんたちはお芋料理が大好きです。

しろわーる国王
しろわーる国王

いっぱいあるね、どれから食べようかな。いただきます!

にっこりついたん
にっこりついたん

まって、国王、大事なこと忘れてますよ


にっこりついたん
にっこりついたん

シチューにはチーズをかけないとね

チーズのおかげでさらに美味しそうになりました。
2人でプレートのお食事を半分こして、仲良く完食しました。

我が家のしろたんたち喜んでいたので連れて行った甲斐がありました。
他のメニューも気になってるみたいなので、また機会があれば連れていこうと思います。