しろたんたちとコメダ珈琲のかき氷と小豆三夏を食べに行きました

曇りがちだった山の日、ミニしろわーる国王がかき氷食べたい顔をしていたので、コメダ珈琲につれていきました。


ミニピーチティー氷+練乳です。
ミニしろわーる国王にはちょうど良いサイズです。
優しい味がしました。
次の日、そこまで暑いか、というとそうでもなかったのですが、ソーダアイスしろたんミニしろわーる国王の話を聞いたのか、かき氷食べたいと言い出しました。
またコメダ珈琲です。


ミニみかん氷+練乳です。
ソーダアイスしろたん「自分、アイスなんで、ミニサイズで大丈夫です」
2日連続コメダ珈琲に行った結果、現在行われているキャンペーンのスタンプがたまりました。
特別なシロノワールが食べられるのです。
しろわーる国王はスタンプが溜まってるのを知り大騒ぎ。
3連休の最終日もコメダ珈琲に。。。


しろわーる国王「ごくり」


こちらが、スタンプ7個でいただける、小豆三夏です。
シロノワールと、小倉あんで、ザ名古屋、という感じでしょうか。
ミニサイズのシロノワールなので、ミニしろわーる国王も一緒に、美味しくいただきました。