マック(しろわーる国王)VSマクド(おかん風パペしろたん)



マクドナルドで、マック軍「東京ローストビーフバーガー」と、マクド軍「大阪ビーフカツ
バーガー」の対決をしてるとのことで、我が家のしろたん達も参加しました。



我が家にはおかんしろたんがいないので、パペしろたんがおかんに扮しています。
おかん風パペしろたん「やっぱりマクドやで!マックちゃうで!」
慣れない大阪弁でマクド軍を応援してます。



…とおもったら
バジルもレモンも大好きなパペしろたん
おかん風パペしろたん「これが一番すきかも」
大阪弁もどっかに行って夢中になってました。

パペしろたんがレモンバジルソースに夢中なので、ハンバーガーその他は、他のみんなでおいしくいただきました。