しろたんのカメラを買いました

しろたんのデジカメが発売されました。
お出かけしたときに自分で写真を撮ってみたい我が家のしろわーる国王のために、早速買ってきました。


しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、箱がかわいいね

パペ
パペ

早く開けてみよう


しろわーる国王
しろわーる国王

お!カメラケースだよ。その奥にカメラが見えるよ


パペ
パペ

レザー調のケース、ほんのりしろたんの顔が型押しされててかわいい


パペ
パペ

カメラの上に小さいしろたんがついてるね

フラッシュではないですが、ライトもついていました。

電源を入れると起動画面になります。
しろわーる国王
しろわーる国王

Welcome画面にしろたんがいっぱいいて楽しそうだね

操作ボタンもクマとアヒルの形でかわいらしいです。

パペ
パペ

メニュー画面の周りにもしろたんがいっぱいだよ

モニタ上に自撮り用のカメラもついています。

電源を切るときの画面もとってもかわいいです。
しろわーる国王
しろわーる国王

かわいすぎて電源オフにしてまたすぐオンにしたくなるね


しろわーる国王
しろわーる国王

よーし、パペ、写真撮るよ!


しろわーる国王
しろわーる国王

しろたん軒のフレーム、なんだか湯気があるみたい

パペ
パペ

違いますよ国王。レンズに保護フィルムがついたままのようですよ

しろわーる国王
しろわーる国王

あれっ、最初に剥がさないといけないやつか


しろわーる国王
しろわーる国王

よし、気を取り直してもう一枚

こんどはくっきり撮れました。
パペ
パペ

国王が運転してるみたいに見えるね。かっこいいね

しろたんのフレーム、ノーマルフレーム、どれもかわいいです。
我が家のしろたんたち、カメラを持ってお出かけすることを期待している顔をしているので、近いうちにお散歩に連れて行こうと思います。