しろたんのクリスマスケーキが届きました

今年のしろたんのクリスマスケーキは、冷凍庫の都合で少しだけ遅れて届けてもらいました。

しろわーる国王
しろわーる国王

やっとケーキが届いたよ。待ち遠しかったね

パペ
パペ

国王がいっぱいアイス注文して冷凍庫が満タンになっちゃったからですよ

にっこり
にっこり

そんな事より早くあけようよ

パペ
パペ

箱の中にまた箱が

しろわーる国王
しろわーる国王

この中にも箱があるかな

のんびり
のんびり

いや、この中はケーキだと思います

にっこり
にっこり

わあ、クリスマス柄だよ

のんびり
のんびり

おいしそうだね

のんびり
のんびり

サンタさんのお洋服を着たしろたんがプレゼントを袋に詰めてるよ

楽しそうでとってもかわいいです。
しろわーる国王
しろわーる国王

トナカイらっこいぬはプレゼントの袋詰めを手伝っているのかな

にっこり
にっこり

靴下にちょこんと入ってるしろたんがとってもかわいいよ

パペ
パペ

見て見て、ケーキと同じデザインの缶バッジですよ

しろわーる国王
しろわーる国王

私のマントの赤と合いそうだよ

パペ
パペ

さあ、食べようか

のんびり
のんびり

どうやって切る?しろたんとらっこいぬのお顔は切らないように…

しろわーる国王
しろわーる国王

そうすると大きさが均等じゃなくなるよね…うーん

にっこり
にっこり

もう切らずにかじりついちゃおうよ

ケーキを目の前に悩みが尽きない我が家のしろたん達です。
ちょっと遅れちゃったけど、みんな嬉しそうでよかったです。