ねこねこ食パンを買ってきました

ネコの形をした高級食パン屋さんには、いつもたくさんの人が並んでいます。
たまたますいていたので、我が家のしろたんたちに買って帰りました。


しろわーる国王
しろわーる国王

食パンかな?ネコかな?

パペしろたん
パペしろたん

ネコの形をした食パンだそうなので、両方ですね


袋から出してお皿に載せてみました。
しろわーる国王
しろわーる国王

ややネコだけどなんかちょっとおじいさんみたいだね

パペしろたん
パペしろたん

国王、それは後ろ側ですよ


パペしろたん
パペしろたん

こちら側から見ると、ほら、ネコですよ

しろわーる国王
しろわーる国王

ほんとうだ。かわいいね。早く切ってみよう


カットするとますますネコの形が分かりやすくなりました。
しろわーる国王
しろわーる国王

食べるのがもったいないけど…もぐもぐ。ミルクの味でまったりしていて美味しいよ

パペしろたん
パペしろたん

かわいくて美味しいなんて最高だよね

2人とも、とても喜んでいました。
あずき味やチーズ味もあるらしいので、また機会があったら買ってこようと思います。