しろたんのお誕生日をお祝いしました

今年の8月8日はしろたん22周年です。
今年はインターネットでしろたんケーキを注文していました。
クロネコさんが時間通りケーキを配達してくれたので、みんなでパーティーをすることにしました。


しろわーる国王
しろわーる国王

届いたね

パペ
パペ

箱から美味しい雰囲気が漂っていますね

のんびり
のんびり

はやく開けようよ


おのぼり
おのぼり

チョコレートケーキっぽいのが見えるよ

のんびり
のんびり

はやく出してみようよ


しろたんとらっこいぬがお誕生日会を開いているデザインのケーキが出てきました。
にっこり
にっこり

わあ、これはかわいいね

のんびり
のんびり

楽しそうな雰囲気。私たちと一緒だね


パペ
パペ

実はマカロンも買っちゃったんだ

おのぼり
おのぼり

わあ、マカロンは初めてかも


のんびり
のんびり

いちごマカロンは、しろたんがおにくを食べてるデザインがあるよ。チキンかな


にっこり
にっこり

ピスタチオマカロン、私たちの好きな味だよね。デザインもかわいい


おのぼり
おのぼり

オレンジマカロン、ジュースを飲むしろたんたちのデザインだよ。しろたんだけアイスが乗っかってるのはお誕生日だから特別なのかな


特典に缶バッジがついています。
しろわーる国王
しろわーる国王

これはケーキと同じデザインの缶バッジだよ。かわいいよね


パペ
パペ

これはマカロンの特典だよ。ケーキのデザインとちょっと違うよ

にっこり
にっこり

しろたんとらっこいぬの立ち位置が逆になってるね

どっちも楽しそうでかわいいです。

ケーキをいただく前に、みんなでお誕生日の記念撮影をしました。
みんなで仲良く、美味しくいただきました。
とっても嬉しそうにしていたので、また来年のお誕生日も美味しいケーキでお祝いしようと思います。