しろたんのお洗濯用雑貨を買ってきました

しろたんの日用雑貨で、あたらしくお洗濯関連のグッズが発売されました。

パペ
パペ

新しいしろたんのお洗濯雑貨らしいです

しろわーる国王
しろわーる国王

しろたんのお顔が描かれてるね。早く開けてみよう

 

パペ
パペ

こちらはお洗濯ネットだよ。立体的にお洗濯したいものを入れられそう

しろわーる国王
しろわーる国王

形状がしろたんでとってもかわいい

パペ
パペ

後ろ姿もしろたんですね

しろわーる国王
しろわーる国王

足がちゃんとついてるね。ファスナーはここか

しろわーる国王
しろわーる国王

よいしょっ。入ってみたけどまだ余裕あるよ。だれかー

にっこり
にっこり

国王、楽しそうですね

のんびり
のんびり

私たちも入っていいかな?

パペ
パペ

2人はいったらちょうどいいね。国王の王冠が少しはみ出てますが…

こちらのお洗濯ネットは大のほうですが、1ハンドパペしろたんと、2ついたんでちょうどのようです。

もう一つはランドリーバスケットです。

パペ
パペ

布だけど、パリパリした触感だよ

しろわーる国王
しろわーる国王

なかなか深くて落とし穴に落っこちたみたいだよ

のんびり
のんびり

わたしも入れそうだけど飛び込んでいい?

パペ
パペ

あぶないよ!国王頑張って受け止めてくださいね

みんなとっても楽しそうです。

こちらのバスケットは、閉じたり開いたりが簡単にできてとても便利です。

パペ
パペ

持ち運べるし、可愛いだけじゃないですね

しろわーる国王
しろわーる国王

ふむふむ…あんまり飛び込んで遊んじゃダメかな…

念のため、「お取り扱いのご注意」を熟読しています。

しろわーる国王
しろわーる国王

これはお洗濯がますます楽しくなる予感がするよ

パペ
パペ

国王、お洗濯中に遊んじゃダメですよ

新しい日用雑貨に大はしゃぎの我が家のしろたんたちでした。
また新しい商品が発売されるといいなと思いました。