2023年のしろたんカレンダーを買いました

2023年まであと1ヶ月ぐらいです。

我が家にも来年のカレンダーが届きました。

しろわーる国王
しろわーる国王

カレンダーのわりに随分大きいね

パペ
パペ

他にもいろいろ欲しくなっちゃってポチっちゃったのですよ

しろわーる国王
しろわーる国王

今年は映画がテーマだって。

よし、お気に入りのデザインを教えっこしよう

しろわーる国王
しろわーる国王

まずは私から。

3月のドラゴンを乗りこなすしろたんが勇敢そうでいいね。

らっこいぬは耳があるから多分エルフ設定だよ

にっこり
にっこり

私は、2月の私とお揃いの探偵服を着てるしろたんを推すよ。似合ってるね。

でもこれ…犯人はヤスみたいな感じかな

パペ
パペ

私は5月のヒーローなしろたんが頼れる感じが溢れてて好きです。

胸板が厚そうです。撮影に向けてトレーニング頑張ったのでしょうか

のんびり
のんびり

1月の和風な雰囲気が落ち着いてて気に入っているよ。しろたんは和装も似合うよね

パペ
パペ

カレンダーの裏側は監督になったしろたんが描かれていますね

しろわーる国王
しろわーる国王

監督自ら主演する映画だね。最近見たボクシング映画もそうだよね。ヒット間違いなしだよ

パペ
パペ

卓上カレンダーの裏側には、「アクション」するしろたんが隠れていました。

斜めに見てもかわいいカレンダーですね

のんびり
のんびり

映画を見にきたしろたんがポップコーンを頬張っていてかわいいね

にっこり
にっこり

あれ、小さいのは今まで見たことないね。ミニ卓上カレンダーだって

にっこり
にっこり

季節を感じる装いのしろたんデザインでかわいいね。

机が小さい人にはちょうどいいかも

パペ
パペ

このまな板ずっと欲しかったんですよね。ご飯が楽しく作れそうです

しろわーる国王
しろわーる国王

これは寒がりの私向けかな。あったかいカフェラテが冷めずにのんびり飲めるね

我が家のしろたんたちが喜びそうなグッズが発売されたら、またぽちぽち買い物をしてあげようと思います。