今日は七夕

今日は七夕です。
この前お迎えした七夕しろたんたちは仲良く遊んでいます。
でも実はこの二人、、、、お迎えしてからずっとあそんでいたのです!
20170706221235d39.jpg
しろわーる国王「本当は、七夕の日にしか遊んじゃダメだけど、きみたちは毎日二人で遊んでいたね。」
ひこぼししろたん「はい。ごめんなさい。」
しろわーる国王「じゃあ、今日一日は、二人別々でちゃんと働きなさいね」
おりひめしろたん「はい。わかりました。」
ふたりは、しばし離れ離れになるようです。

20170706221303cbe.jpg
ひこぼししろたんは、ちゃんと魚釣りをしてます。かわいいです。

2017070622291142d.jpg
おりひめしろたんは、パぺしろたんにお洋服を作ってあげてます。こちらもかわいいですね。

2017070622124923e.jpg
ふたりとも一生懸命がんばりました。
しろわーる国王「よくがんばったね。また、来年の七夕もちゃんと働くんだよ」

20170706221331535.jpg
七夕しろたんたち、めでたくまた一緒に遊べることになりました。
ふたりとも、来年まで仲良く遊んでてね(^◇^)