しろたんお誕生日18周年Anniversaryイベントで羽田空港しろたんタウンに行きました

7月7日から、しろたんお誕生日18周年イベントが始まっています!

しろたん、もう18歳なんですね~。
201707091716520e9.jpg
しろわーる国王は早速イベントに向かいました。
イベントは羽田空港しろたんタウンから!
何年もこちらでお買い物をさせてもらっていますが、しろわーる国王にとっては初めての訪問です。
20170709171738805.jpg
お店ではしろたんのお誕生日の、盛大なお祝いモードです!
フォトフレームでお祝い写真をとってもらってしろわーる国王は超ごきげんのようです。フォトフレームをお借りして、ちょっとお店の外に記念撮影に向かいました。
2017070917180778a.jpg
飛行機と一緒に!
何ショットも取りましたが、なかなかフレームと飛行機としろわーる国王を一緒にかっこよく撮るのは難しいです。
でもしろわーる国王は飛行機をみて楽しそうだったので、まあ良しとします(^◇^;)

20170709171753d22.jpg
国際線ターミナルにある江戸小路では七夕飾りとほおずきで、夏らしさ満載でした。

20170709171824784.jpg
さて、お店のほうは、こんな感じでアイスクリームしろたんがたくさんデコレーションされていました。
眺めているだけでウキウキします。
しろたんもきれいに並んでいて、時間を忘れてしまう空間です。

20170709171838a45.jpg
でも忘れてはいけないのがしろたんくじです。
特賞は特大アイスクリームクッションですよ~大きいですよ~。

さて、家に帰って、しろわーる国王は早速パぺしろたんに新入りの紹介です。
2017070918155963f.jpg
まずは水色のソーダアイスしろたんから。
ちなみにちびマスコットより大きいしろたんは、甘い香りがするんです。

201707091816201df.jpg
つぎに、ピンク色のいちごアイスしろたんです。
アイスの二人は体がコーンになってて、肌触りがさらっとしています。
かわいいです。

20170709181633858.jpg
そして、実はまだお迎えしていなかったお客たんたち。
横並びでご挨拶をしています。
パぺしろたん「あれっ、、君、しろくない…?まあ、いいか。細かいことは気にしない気にしない。これからよろしくね。」

お誕生日イベントはまだ始まったばかり。7月21日には「18thおでかけトランクセット」が発売になります。
トランクセットについているスタンプ帳で、店舗のイベントに参加できるのです!
このイベントもとっても楽しみです。