JR新宿駅南口改札内しろたんフレンズパークに行ってきました(2021/2/26〜)

新宿で開催されているしろたんフレンズパーク、本日は我が家のおのぼりたんを連れてお買い物にやってきました。

おのぼり
おのぼり

ホームが14…そんなにたくさん電車が走ってるのか

おのぼり
おのぼり

ちょっと迷っちゃったけどなんとか到着したよ

どうやらお買い物特典のステッカーは終了してしまったようです。

おのぼり
おのぼり

あと一日早ければ…!

おのぼり
おのぼり

鳥さんもたくさんいるよ

他にも少し新商品がありました。

おのぼり
おのぼり

わぁ、いろんな種類のエコバッグがあるよ。どれもかわいいなぁ

可愛らしいデザインから、少し落ち着いた色味のデザインまでたくさんありました。
お店限定のお菓子もあります。
おのぼり
おのぼり

あっ、八景島限定のクッキー缶だ!

欲しかったみたいで、とても嬉しそうです。
お買い物を終えて、フォトスポットの鳥さんたちと記念撮影をしてお店を後にしました。
しろわーる国王
しろわーる国王

おのぼりたん、一人で大丈夫だったかな…

おのぼり
おのぼり

ただいまー

パペ
パペ

あっ、帰ってきた、お帰りー

おのぼり
おのぼり

とってもかわいいワッペンがあったよ。他にもたくさん買ってきたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、これはマスクに付けたりすると可愛くワンポイントになりそうだね

おのぼり
おのぼり

じゃじゃーん。蜂さんのお洋服も買ってきましたよ。首周りがもこもこだよ

触覚には花もついてます。
しろわーる国王
しろわーる国王

背中の羽と針もモコモコ気味でかわいいね

パペ
パペ

じゃじゃーん。着替えました

しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、お揃いだね、いいなぁ。わたしも…

おのぼり
おのぼり

国王はマントがかっこいいから今のままがいいですよ

おのぼり
おのぼり

シールはもうなかったけど缶バッジもらえたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

春柄でかわいいね

おのぼりたんはお買い物がとても楽しかったようです。
この後みんなにお出かけのお土産話を一生懸命していました。