エキュート上野の期間限定ショップに行ってきました

12/10から12/25まで、JR上野駅構内にあるエキュート上野にしろたん期間限定ショップがオープンしています。
寒がりのしろわーる国王の代わりに厚いコートを着たトナカイしろたんが様子見にお出かけしました。


トナカイしろたん「パンダ推しなところが上野っぽいですね」


ガラスの外側を向いたしろたんグッズがとてもかわいいです。
トナカイしろたん「お店の外からでも楽しめますよ」


カラフルなパンダ、普通のパンダ、パンダのお洋服を着たしろたんなど、たくさんいました。
混雑していたので、お土産だけ買って帰りました。


お土産というのがこちら、大阪限定のたこ焼きシュー。
でも我が家のしろわーる国王は今日は早寝してしまったようです。
パペしろたん「パッケージがとにかくかわいいよ。あした国王に見せようね」


注意書きの紙には、笑顔の関西弁しろたんが描かれていました。
隅から隅までかわいいです。