ほっとしろたんポップアップストアin渋谷モディのケーキをお持ち帰りしました

ほっとしろたんでは、いくつかお持ち帰りできます。


まずはこちら、ぽかぽかポリちゃびん。
ローズヒップとリラックスカモミールです。
しろわーる国王「まだあったかいよ」
パぺしろたん「ねこじたのわたしにはちょうどよさそうです」


こちらは、ぷるぷるデザートです。
ピーチゼリー&ムースと、マスカットゼリー&ムースです。


しろわーる国王「マスカットがいいな」


最後に出てきたのは、しろたんのちいさなしあわせケーキです。


しろわーる国王パぺしろたんは、どっちがどっちにするか悩んでいるようです。
パぺしろたん「お好きなほうをどうぞ」
しろわーる国王「選びきれないな…どうしよう」
茶しばいぬしろたん「決めるのに時間がかかりそう…二人が悩んでるうちに私が紹介しましょう」


こちらはピスタチオベリーです。
我が家のしろたんはピスタチオのデザートが大好きです。
茶しばいぬしろたん「ピスタチオのケーキが増えてきてしろわーる国王はうれしそうです」


こちらはなめらかチョコレートです。
茶しばいぬしろたん「高級感があります」

しろたんのデザートはどれもとてもかわいくておいしかったです。
予約したケーキも楽しみです。