らっこいぬくじのお友達がやってきました

今年はお誕生日くじは、新しいお友達が増えるとのことです。
我が家のにっこりたんがお迎えにいきました。


にっこりついたん
にっこりついたん

お店も盛り上がってますよ。早く連れて帰ろう


にっこりついたん
にっこりついたん

ただいまー。新しいお友達を連れて帰ってきたよ

らっこいぬ
らっこいぬ

よろしくね


しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは。よろしくね

パペしろたん
パペしろたん

眉毛が下がってて可愛いね


にこにこしたしぇるもいます。

しろわーる国王
しろわーる国王

後ろ姿、足としっぽがかわいいね

らっこいぬ
らっこいぬ

しっぽのおかげで安定感あるんですよ


しろたんの衣装は黄色いリボンとお帽子がとってもかわいいです。
らっこいぬ
らっこいぬ

お洋服は脱げますよ


脱ぐとおなかがもふもふしています。
パペしろたん
パペしろたん

わあ、おなかもかわいいね


しろわーる国王
しろわーる国王

ちっちゃいお耳もあるね

らっこいぬ
らっこいぬ

かわいいでしょ


らっこいぬが脱いだお洋服をにっこりしろたんが着てみました。
にっこりついたん
にっこりついたん

しろたんに変身!似合うかな?

のんびりついたん
のんびりついたん

黄色いリボンが私とお揃いだよ


らっこいぬくじでは、マグカップもあります。
らっこいぬ
らっこいぬ

左利きでも右利きでも、しろたんとらっこいぬ柄が見えてかわいいよ


ひんやりしたタオルもあります。
らっこいぬ
らっこいぬ

濡らして5秒ぐらい振ると、タオルが冷たくなるんだって

しろわーる国王
しろわーる国王

すごい!かわいいだけじゃなく機能性も備えているね


アクリルパネルは2デザインありました。
パペしろたん
パペしろたん

優しい色使いで素敵だね。どこに飾ろうかな


パペしろたん
パペしろたん

こ、これは一番欲しかったタペストリーだよ。嬉しいな


にっこりついたん
にっこりついたん

マグネットのガチャもやってきたよ

全部欲しかった柄でみんなとても嬉しそうです。

新しい仲間が増えて、我が家のしろたんたちはみんな楽しそうです。
今年も賑やかなお誕生日を迎えられそうです。