2019年ハロウィンのしろたんたちがやってきました

我が家のしろわーる国王、なにやら悩みがあるようです。


しろわーる国王
しろわーる国王

なんかさ、王様的な悩みを話せるお友達が欲しいんだよね

パペしろたん
パペしろたん

なるほど、私に打ち明けると叱られそうな、おやつを2倍食べちゃった話とかですね


のんびりついたん
のんびりついたん

そんな国王にお友達を連れてきたよ

パペしろたん
パペしろたん

のんびりついたん、お洋服が代わってるよ。吸血鬼かな

しろわーる国王
しろわーる国王

黒くてかっこいいね


のんびりついたん
のんびりついたん

こちらがかぼちゃ王しろたんと、側近のオオカミしろたんだよ

かぼちゃ王しろたん
かぼちゃ王しろたん

よろしくね


かぼちゃ王しろたん
かぼちゃ王しろたん

私の王冠はかぼちゃになっているんですよ

飴も持ってます。いたずらされないように常備しているのかもしれないです。

お腹側は、マントの紐がリボンになっててとってもかわいいです。

背中側は、かぼちゃ風の足元に高級感があってとてもかわいいです。
かぼちゃ王しろたん
かぼちゃ王しろたん

マントは内側ももこもこだよ

とってもゴージャスです。
しろわーる国王
しろわーる国王

緑のマントがとっても似合っているね


青い目のオオカミでとってもかっこいいのですが、写真がアップすぎてわかりません。
オオカミしろたん
オオカミしろたん

私の自慢は顔まわりのもこもこだよ


オオカミしろたん
オオカミしろたん

立派な胸毛で、とても触り心地がいいよ

パペしろたん
パペしろたん

そのもこもこ、私の蜂さんのお洋服の胸元とおそろいだね

肉球もかわいいです。

背中からみるとシルバーのオオカミそのものでとてもかっこいいです。
オオカミしろたん
オオカミしろたん

しっぽももこもこだよ

もこもこさが売りのようです。

しろわーる国王
しろわーる国王

かぼちゃ王、うっかり2日分のおやつ食べちゃった時はどうしてる?

かぼちゃ王しろたん
かぼちゃ王しろたん

素直にオオカミしろたんに報告するよ。あとがこわいからね

パペしろたん
パペしろたん

オオカミしろたん、かぼちゃ王がおやつを2日分食べちゃったときはどうしてる?

オオカミしろたん
オオカミしろたん

素直に報告してくれるから叱らないよ

それぞれの悩みが話せるお友達ができてよかったです。
のんびりついたんはみんなの楽しそうな顔を見てとても嬉しそうです。