ふわふわすりーぴーくじのしろたんたちをお迎えしました

今年はクリエイティブヨーコ40周年の創業祭ということです。
暖かくなってきたので、蜂さんのお洋服を着た2人がくじを引きに来ました。


お店にやってきました。

おのぼり
おのぼり

こんにちは。すりーぴーくじのしろたんたちを迎えにきたよ

他にもたくさん新商品が出ていたので、パペしろたんとおのぼりたんは楽しくお買い物をしました。

パペ
パペ

はしゃいで疲れちゃったのでアイス食べて休もう

おのぼり
おのぼり

ピスタチオ味ですね。おいしいね

ゆっくり休めたので、おうちに帰ることにしました。

しろわーる国王
しろわーる国王

おかえりー。楽しかった?

おのぼり
おのぼり

パペさんとアイス食べたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

えっ

パペ
パペ

さあ、ご紹介しますよ


やってきたのはアイマスクをつけた2人です。
しろわーる国王
しろわーる国王

こんにちは。いつでもお昼寝できそうでいいね


らっこいぬのアイマスクをしてるしろたんは、お顔が青いです。

アイマスクは、口まですっぽり被っても顔がちゃんとあるように見えます。
しろわーる国王
しろわーる国王

居眠りしてない風だね


らっこいぬはしろたんのお顔のアイマスクをしています。

アイマスクのしろたんのお顔は笑っていてとてもかわいいです。

ふわふわすりーぴーくじは、他にもたくさんかわいいグッズがあります。
おのぼり
おのぼり

ウォールステッカーは寝室に貼ると楽しく眠れそうだよ


パペ
パペ

巾着のデザインも優しい色合いでかわいいね


メラミンのコップとお皿もあります。
おのぼり
おのぼり

らっこいぬさん、そこはお風呂じゃないですよ

アイマスクが手ぬぐいに見えてきました。

メモ帳は、本仕立てです。
パペ
パペ

しろたんの冒険は南極までお出かけしたのかな。想像するだけで楽しいね


しろわーる国王
しろわーる国王

これは何かな

パペ
パペ

どうやら、頭をポンっと優しく叩くらしいですよ。えいっ


しろわーる国王
しろわーる国王

わぁ、光ったよ

LEDライトで、グラデーションして光るのでとても楽しいです。

ふと見ると、大きいしろたんがくつろいでいます。
パペ
パペ

お星様のクッションかわいいね

しろわーる国王
しろわーる国王

眠たそうだね


優しいライトを眺めていたら、みんな眠くなってきたようです。
しろわーる国王
しろわーる国王

子守唄歌ってあげるね

パペ
パペ

みんなでお昼寝しようか

しろわーる国王
しろわーる国王

起きたらみんなでお土産食べようね

我が家のしろたんたちは、のんびり過ごしたようです。