キャビンアテンダントしろたんをお迎えしました

新しいしろたんをお迎えしました。


みんなお披露目待機中…
パペしろたん「ごくり」


なんと、キャビンアテンダントしろたん(以下CAしろたん)です。
JALのシリーズにお仲間が増えたのです。
CAしろたん「まつエクで女の子にみえるでしょ」
整備士しろたん「心なしか色白だよ」
機長しろたん「さあご挨拶しよう」


CAしろたん「よろしくね」
しろわーる国王「よろしくね。」
パペしろたん「制服、もっとよく見せて〜」


正面です。
ふわふわしてて触り心地もとてもいい感じです。


スカーフにJALマークがついてます。
スカーフの生地もしっかりしてます。


お腹です。
首元?はボタンが外せます。


背中です。
スカート、写真では分かりづらいですがプリーツになってます。
とってもかわいくて、似合ってますね。

ところでいま羽田空港しろたんタウン限定商品がでてます。


ちなみな、羽田アニバーサリー限定品の、ステンレスタンブラーです。
とにかくかわいいです。


学園シリーズのしろたんたちが乗ってます。
修学旅行かな?