カフェしろたんがやってきました

niftyアルバイトのキャンペーンで当選したカフェしろたんが到着しました。
しろわーる国王パぺしろたんは、インターフォンの前で待機して待っていました。
さすがクロネコヤマト、指定時間ぴったりの19時にピンポンが鳴りました。


パぺしろたん「来ましたよ!」
しろわーる国王「よし、開けよう。」


パぺしろたん「国王、もっとしっかり押さえてください。」
しろわーる国王「緊張して力が…」
しろわーる国王はいつも押さえる担当です。


チラッ
しろわーる国王「あっ!」


しろわーる国王「こんにちは、はじめまして。国王です。」
パぺしろたん「国王、まって、まだ早いですよ。」


カフェしろたん「はじめまして、どうぞよろしくお願いします。」
パぺしろたん「よろしくね。」
しろわーる国王「制服、かっこいいね。ちょっとぐるっとまわって見せて~。」


正面です。
緑の帽子と、ピンクのポットがかわいいです。


左手側です。
袖から、手が微妙に出てます。


左です。
ポットはちゃんと取っ手とか蓋もあります。


後ろです。
エプロンのひもがちゃんと結ばれています。


お腹側です。
襟と、胸のリボンと、シャツの縦ラインと、エプロンのポケット。
制服はしっかりと作られています。


付属のお手紙?の上にカフェしろたんを乗せると、「Thank you!」って言ってるみたいになります。
本当にかわいいです。
しろわーる国王パぺしろたんも、家族が増えてとっても嬉しそうです。
よかったね。
ニフティアルバイトさん、どうもありがとう。

おしごとしろたん結果発表